【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
綺麗に飾られたDOLL

頭悪いのわかってんのになんで勉強しないんだろー←
美術やばいよーんあんなの持って帰ってこれない
英語とかなんでやらなきゃいけないの?え
あたしは日本人だっつーの
昨日の朝はずーっとYa-Ya-yahの曲をエンドレスに流してたから
めっちゃテンション高かったけど
今日はだめだったな
あまりにもわからなすぎて途中、脳の中にやぶちゅんが出てきましたよ←は
頑張れって言ってくれてるのにシャーペンを置いてしまった
やぶぶんならドンマイって言ってくれるよね?

・・・
もっと真面目になります、はい



テーマ:中学生の毎日* - ジャンル:ブログ

【2008/11/20 15:01 】 | 薮 やぶぶん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
光出す、新しい夜明けが来るの

とりあえずテスト終わった

国語=まあまあ一応得意科目だしね
でも漢字の間違い発見

社会=最高頑張ったなぁ

音楽=・・・・勉強してないもんね
罰が当たったんだよ←

明日は理科・英語・美術
暗記の美術がまったくわからん
なにがモネでなにがマネなのさ
マネとかマネージャーじゃん
意味わかんないです
早く終わらせてやぶやぶしたいです←は
うわーん

テーマ:中学生の毎日* - ジャンル:ブログ

【2008/11/19 12:35 】 | Lovery | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
愛してくれなんて言いません。

漢字をずーっと見てると疲れませんか?←
いまその状態に陥っている友李亜です★

明日は国語・社会・音楽がテストとなっています@
さて、どんな内容なのか・・・
冷汗が出そうですよ!!
先生の怖い黒い笑みが後ろに・・・、

どうなるかわかんないですがとりあえず頑張ってきます、
平成を私も高く跳びたいので(笑)
ではまた明日ーww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/11/18 17:51 】 | Love Love Love | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
忘れないよ、いつだって

うわ~

なんかちょー久しぶりな気が・・・

テスト終わったら更新しよ~っと

想って早4ヶ月・・・・・・・・・・・・・

はい、ごめんなさい

これからコメ返行きます!!

明日からはちゃんとやりますね

明日はテストですが←

テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

【2008/11/18 17:16 】 | Love Love Love | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は五関様の誕生日ですね♪
これからもCOOLでダンディ?なごっち&
お茶目で可愛い五関君でいてくださいww
これからも応援してます☆




では、勉強にうつりますι

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/17 16:18 】 | 記念日 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
